4周年


entry_img_990.png
もう4年なのか、まだ4年なのか…



おかげさまでこのブログも開設して4年の月日が経ってしまいました。
もうここまで来ると、長いのか短いのか、よくわかんなくなってきます。

最近は完全に更新のペースもガタ落ちしてまして、
一応何かネタはないかと常に考えてはいるんですが、「これはいける!」と思った内容でないと
やる気も根気も起きないので、結局実現に至ったものはゼロという何とも情けない有り様であります。


さてさて、4周年の記念にプチリニューアルをするとかほざいてましたが、
連休中は何かと(昼は野球のデーゲーム、夜は録画の消化)忙しくて、
なかなか手を付けられずにいましたが、そのうちやります。
と、言ってもひとつはすでに完了しています。

4周年の節目、ということで前からずっとやりたかったドメインの取得です。
ずっとぼくのユーザーIDをURLに使っていて、さすがにダサいと思っていたのですが、
fc2ドメインのままIDを更新すると、前のURLがからっきし使えなくなるのです(あたりまえですが)
しかし、独自ドメインを取得すると前のURLからでも自動で飛べる機能があるので、
今回意を決して取得に踏み切りました。

それに伴ってブログトップのイラストも新しくしようとしたのですが、
これがまだ手についてない状態です。
まぁそのうちやります(笑)


長くなりましたが、4年ものあいだお付き合いいただいたみなみなさま、ありがとうございました。
どうぞこれからもお付き合いいただければこれ幸いであります。



関連記事

 お知らせ 雑記

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest