「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。ミュージック・アルバム~夏の思い出作ってみた。~」の発売が決定!


entry_img_1355.png


アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」のオリジナルアルバム「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ミュージックアルバム~夏の思い出作ってみた。~」の発売が決定しました!

奈々子、縁、ゆい、みらいが歌うOVA第二弾「PV作ってみた。」のEDテーマ「青春Say Cheese!」に加え、それぞれのソロバージョンも収録!
またOVA第一弾のOPテーマ「レインボーバトン」の奈々子ソロ、縁ソロも収録されるみたいです!

さらにDVD付き初回版には5月8日に開催されたアルバム発売記念イベントの様子が収録されたDVDが付属されます!

6月29日発売です!たのしみですね~


http://columbia.jp/locodol/release.html#album






関連記事

 アニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 音楽 リリース情報

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest