なのは洋菓子店のいい仕事 Recette43「ドラ焼きと十七歳の地図②」


タイムへの怒りからつい家を出てしまい、かの香に拾われ家に泊まることとなったセージ。
しかし妄想が高校生だなあ…。いいぞもっとやれ。

結局今回は豆餅食ってセージが白川に預かることになっただけだけど、
タイムは一時的に消えて姿隠せるんですね…。

タイムがセージとかの香にくっついて欲しいと思っている。
それは後のなのはの店主としらかわの店主が手を取り合って店を盛り上げて欲しいから…?
だとしたらなぜタイムはセージに厨房に立たせなかったのか…。

セージとかの香がくっついておわり、でいいならその後のなのははどうするんだ…?
あと言葉はどうするの…?!

色々とまだ疑問は付きませんが終盤に差し掛かってるような雰囲気ですね。


関連記事

 なのは洋菓子店のいい仕事 コミック 漫画

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest