海外TVドラマ「プリズン・ブレイク」の続編製作が決定!


entry_img_1258.png


人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」が来年、10エピソードの特別シリーズとして、7年ぶりに復活することが決定した。シリーズを手掛けるFOXテレビジョングループの会長兼CEOである、ダナ・ウォルデンとゲイリー・ニューマンが正式に認めた。

しかし、ファンとして気になるのは、アナザーエピソードとして製作された「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」(2009)で描かれたあの結末。それについてダナは、「(シリーズの生みの親であるクリエイターの)ポール・シュアリングが持ち掛けてきた案は、なぜキャラクターたちが生きていて、いまだに世界を転々としているのかをきちんと説明するものだった」と語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000016-flix-movi


マイケルたちが生きてるってことはサラを逃してからマイケルが死ぬまでの間の話とかかな?
サラを脱獄させた罪で刑務所入りしたマイケルが脱獄する計画とか。

まぁでもプリズン・ブレイクが面白かったのは周到に用意された手段であれやこれやと脱獄に向けて進んでいく過程であって、シーズン3みたいに何の用意もなく行き当たりばったりな脱獄は正直面白くないしなあ。

どういったストーリーになるのか期待して待ちたいですね。


関連記事

 ドラマ プリズン・ブレイク

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest