劇的勝利!!


CLJVRlPVAAAXsWY.jpg

CLKaF26UEAEBMMK.jpg


7月30日京セラドーム大阪対DeNA戦観に行ってきました!

9回裏2アウト1,2塁からバッター鈴木尚広のレフト前サヨナラタイムリー!2試合連続のサヨナラ勝ち!
前の打者坂本が敬遠されての打席だから一段と燃えましたね!

代打由伸の先制犠牲フライの場面も盛り上がりました!

先発の菅野は調子悪いながらも8回を投げ切って無失点。

抑え澤村は連打を浴びて山口にスイッチ→1点返されるもあの場面でよく最小失点に抑えられました。

村田は今日もチャンスで代打を送られる。新外人も来るしそろそろ見限り時かな。
立岡も最近冷えてきて今日は2打席で松本哲也に交代。(その松本は1エラーに2回バント失敗してたけど…)

しかし去年も京セラで亀井のサヨナラ勝ちした試合観に行ってたけど、やっぱり地元でサヨナラ試合観るのは
気持ちいいし盛り上がるね!
この調子で後半戦どんどん突き進んでほしいね


関連記事

 雑記 野球 読売ジャイアンツ

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest