「なのは洋菓子店のいい仕事」第5話


honoka001.png

ここまで単発の話が続いてたけど、5話はどうやら何話か続くエピソードのよう。
兄弟のもとに迷える女の子が現れて、お菓子という共通の話題を基に解決(?)に導く、
やっぱりどうしても神のみと比較してしまうところがあるなあ。

なるさわTVという単語が出てきて神のみと同じ世界なのかな?って思ったけど、
第3話で南雲市が舞台って言ってたし、どうやらそうっぽいね。(南雲市は神のみでハクアと雪枝が住んでる町)

あと登場人物の名前京都の地名説を先々週に言ったけど、今回出てきた女の子の名前は「三宮」
もはや京都ですらない…。
なにか別の共通点があるのかな?



関連記事

 漫画 なのは洋菓子店のいい仕事

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest