カラオケでのどいわしてみた。


つい最近ものすごい久しぶりにカラオケに行く機会があったんですが、
いまってあんなにルーム料金高くなってるんですね…。
ぼくが高校生のころは平日のフリー料金500円とかでした。

そんな普通の男子高生だったぼくも注目のイベントを発見しました。

locodol08-001.jpg

ななちゃん生誕祭☆~ななちゃんかわいい、ななちゃんアイドル♪~

あ、これ公式のキャンペーン名です…。

4月21日は「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の”宇佐美奈々子”の誕生日ということで、
カラオケでろこどるソングを歌って、コンマ以下775点を達成すると宇佐美奈々子役、伊藤美来さんのサイン入り
魚心くんドロップがプレゼントされる、というイベントです。
詳しくはコチラ→http://blog.locodol-anime.com/?p=762

ということで、カラオケに行ってきました。機種はLIVE DAM限定です。

DSC_0146.jpg

左上の点数の”.310”が”.775”になればいいわけですね。
予想はしてましたが、これかなり難易度たかいです…。
狙って出せる点数ではないし、確率的にも1000分の1です。
歌の上手い下手ではなく、ほぼ運です。
OPとEDのTVサイズも対象曲になってるので、この2つだけに的を絞るのもいいかも。

結果、5時間くらい粘っても出ませんでした。顎が痛いです。
根気強い人、運にステ全振りしてる流川市民の人たちは挑戦してみては?

ちなみに流川ガールズ名義の曲(ミライファンファーレ・未来少女たち(Version1)・ああ流川・魚心くんソング・
流川ガールズソング)はアニメ映像が使われていますよ。

DSC_0145.jpg


関連記事

 雑記 アニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest