「なのは洋菓子店のいい仕事」読んでみた。


CCB9u9kW4AELrxM.jpg

今週のサンデーから連載開始ということで読みました。



去年の読み切りとは題材は同じような感じでも、中身は少し方向性が違うのかな、という感じ。
一話目ということで登場人物の紹介はそこそこに、今後どういったストーリー展開がなされるのかな
気になるところですが、この一話見る限りではどういった内容の物語になっていくのか、イマイチわからない。

天才的な腕がありながらやる気のないパティシエがいる洋菓子店を建て直すサクセスストーリーだとしても
そのパティシエの性格がちょっとどうにも矯正しようのない人物だし、
かといって家族愛、兄弟愛を描いてるようにも見えないし、
スイーツ談義を交えながら彼らとそれを取り巻く人々の日常を描くストーリーなのか…。
それでもスイーツメインの漫画が少年誌でウケるのか…。
主人公も男三人兄弟で一話に出てきた女の子もどうもヒロインっぽくないし。
ちょっとこれからどういった展開になるのかは気になりますね。
(あいかわらずたみーのかく女の子はかわいかった)

まぁまだ一話なんでこれからに期待ですね。


関連記事

 若木民喜 漫画 なのは洋菓子店のいい仕事

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest