りべれーじょんず2


買ってきた。

CAcNkzrUkAAWVWe.jpg

とりあえずエピソード1までクリアした。難易度ノーマル
雰囲気は1よりもダークな感じ。サイコブレイクの序盤のあんな感じ。
最初は監獄という閉塞感のある雰囲気バッチシの場所だけど、後半からひらけたフィールドに移る。
それでもホラー演出は十分。
グラフィックは1とあんまり変わんない。
せっかく次世代機で出すんだから6くらいのグラはあっても良かったんじゃないかなって思う。

操作性は6に近い感じ。
マップが狭く操作に慣れてない序盤だと、回避を上手く使わないとすぐに体力が減っていく。
弾丸はわりと余る。かと言って体術無双というわけでもない。ナイフは弱め。
謎解きも一本道という感じではなく、そこそこ作りこまれてる。

まだエピソード1だけだけど、かなりいい感じだった。
レイドモードも楽しみ。


関連記事

 バイオハザード リベレーションズ2 ゲーム 雑記

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest