3/7 京セラドーム大阪 オリックス・バファローズ 対 読売ジャイアンツ



観に行ってきました。

B_dkNa-U8AAqZLa.jpg

バックネット真後ろの超いい席でした。シーズン中では絶対に見れないような場所。
結果は2-1で巨人が負けました。

先発のポレダが5回2失点。なんかポレダって出てくるたびに失点してるような気がするなぁ。
どちらかというとマイコラスのほうが先発向きなんじゃないかな。

得点の1は相手のエラー絡みの1点のみ。
キャッチャー山崎のパスボールで次の回には伊藤光に懲罰的交代させられてたね。

貧打貧打なのは毎度のことだから覚悟してたけど、あんまり盛り上がらない試合だったねw
由伸村田は3打数ノーヒット。村田はファーストの守備でもファインプレーみせてたね
原監督がファーストに置いてでも村田に期待する気持ちは分からんでもないけどなぁ。



関連記事

 雑記 野球 読売ジャイアンツ

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest