「スヌーピータウンショップ福袋2015」買ってきました。


DSC_0113.jpg
今年も大阪梅田店初売り日にスヌーピータウンショップの福袋を買ってまいりましたので中身をご紹介。



DSC_0114.jpg
まずはひざ掛け

DSC_0115.jpg
洗濯バサミ。8個入り。色は何種類かあるみたいです。

DSC_0116.jpg
フェイスタオルとハンドタオル

DSC_0117.jpg
ランチボックス。大中小の3個セット。

DSC_0119.jpg
ランチマット。赤と青の2セット

DSC_0120.jpg
プレート大皿。2枚セット

DSC_0121.jpg
小皿。そこそこ大きめ

DSC_0122.jpg

DSC_0123.jpg
スプーン2本セット。スヌーピーの絵とSNOOPY TOWNの文字が刻印されてます。


今年で福袋を買うのは3回目になりますが、例年より並んでる人も少なかった印象です。
オープン後も整理券が余っていて、並ばなくても買える状況でした。
今回は5000円のものしか販売していないのと、関西に新しい店舗が増えて集客が分散したのが理由かもしれませんね。

ちなみに通販サイトの「おかいものSNOOPY」でも福袋を販売していましたが、こちらはすぐに完売していました。
私も買いそびれてしまいました…残念。


過去の福袋
・2014 http://atakamoblog.com/blog-entry-915.html
・2013 http://atakamoblog.com/blog-entry-520.html



関連記事

 スヌーピー PEANUTS スヌーピータウンショップ スヌーピー福袋

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest