【ファイブクロス】「ラブライブ!2nd season」買ってきた。


entry_img_1122.png





とりあえず3ボックス買ってきました。
今回のボックスの絵柄は、”BiBi””Printemps””lily white”とμ's9人集合verの4種類。
前回は絵柄を選ばせてくれたんですが、今回はなんだか店員さんが忙しそうだったので選ばせてくれませんでした…。
お店によっては選ばせてくれるみたいです。

DSC_0095.jpg

R以上のカードはこんな感じ。
RRR:10種類12枚
RR:12種類18枚
R:12種類18枚
今回のブースターは割と良心的なのか、3ボックスで8割型揃いました。
RRがRとだいたい同じ割合で入ってたので、RRRを狙わなくてもそこそこいいデッキは組めそうな感じはします。
Cは3ボックスも買えば余裕で揃います。大体3枚づつ揃いました。

一旦今回当たったカードでデッキ組んで、そのうちまた追加で揃えればいいかな、って感じですね。

DSC_0096.jpg
凛ちゃんかわいいにゃ~

DSC_0097.jpg
(≧Д≦)








関連記事

 ゲーム ファイブクロス ラブライブ! 2nd_season

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest