「スヌーピータウンショップ 京都桂川店」に行ってきました。


本日10月17日にオープンした「スヌーピータウンショップ 京都桂川店」に行ってきました。

今日からオープンしたイオン桂川店の中にあるということで、平日でしたが人でいっぱいでした。
最寄り駅は、JR桂川駅もしくは阪急京都線洛西口駅。
桂川駅の目の前にあり、洛西口駅からは徒歩で5分程度で着きます。
JR京都線京都駅から2駅、阪急京都線桂駅から1駅で着きます。

お店はイオンモール3階にあります。となりにはキティちゃんのお店がありました。
広さはくずはモールにある、くずは店と同じくらいです。
郊外型ショッピングモールということで、それなりの広さがあって品揃えも豊富でした。

このお店限定かはわかりませんが、正月に毎年やっている福袋のときのアパレルバッグが売っていました。
中身は半袖Tシャツ(黄色かピンク)、パーカー(ホワイトかベージュ)、ウィンドブレーカー(黒)がエコバッグに入ってます。
値段は3000円くらいだったかな?
買おうと思ったのですが、Sサイズしかなく断念しました…。
(店員さんはMサイズもあると言ってましたが、売り切れたようです。Lサイズはないみたいです。)

これで関西4店舗目になります。
くずは店、和歌山店と続いて今回もショッピングモールの中にできたということは、やっぱり集客力が違うんでしょうね。
あとは神戸辺りにもできたらいいですね~。


関連記事

 スヌーピー PEANUTS スヌーピータウンショップ 京都桂川

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest