【ファイブクロス】『レンジ統一大会』途中経過


とりあえず一日経ってみて前回作ったデッキがどの程度か見てみたいと思います。


ちなみに前回作ったデッキの詳細はコチラ


一日経った大会の結果は…
uig.png


5勝1敗で92位とまずまずの健闘。
ただ、圧倒的な強さ、というより、チグハグした戦いが多い感じです。
このままうまいこといけばいいんですが、そうもいかない感じですね…。


さて、この大会で他の方が使ってて強い、と思ったデッキをご紹介します。

hiha.png


▼FRONT
左:メイドの本分 海未
中:μ'sのリーダー 穂乃果
右:音ノ木坂学院2年生 海未
▼MIDDLE
左:夏色えがお 穂乃果
中:夏色えがお ことり
右:夏色えがお 海未
▼BACK
左:音ノ木坂学院2年生 穂乃果
中:アイドルを始めよう! 穂乃果
右:おっとりガーリーな女の子 ことり

クロスカード:ことほのうみ×4


その方が使ってたデッキまんま真似した訳ではないです。アレンジしてます。

赤のレンジ1縛りです。
ポイントはバックの穂乃果とことり。
穂乃果はレベルが上がると効果によるダメージも上がるので、終盤で火力が上がります。
ことりはクロスカードが3枚以上オープンしてると、隣接攻撃を得るので、一気に勝負を決めることも可能です。

ちなみにその方は、メイド海未をバックに置いてましたが、穂乃果とのコンボのほうが強いかな?
と思って、入れ替えてます。

まだ実戦で試してないので、どうなるかはわからないですが、いま使ってるデッキの調子が
上がらなければ、こっち使ってみたいと思います。


関連記事

 ゲーム ファイブクロス ラブライブ!

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest