スクフェスがんばってみた。 結果


entry_img_1022.png


前回、そんなに頑張らなくてもいけるのでは?と、余裕ぶっこいてましたが、結果は…


entry_img_1022_001.png


最終日前日に16000位くらいで「あ、もう余裕だわwww」と思っていたら、
次の日朝起きると30000位付近まで落とされてビビりました。
なんとか必死こいて順位あげて結果なんとか2枚目ゲットとなりました。


前回から最終日までに手に入れたラブカストーン内訳
イベント報酬:5
TV放送記念ボーナス:2
ログインボーナス:1
希誕生日記念:5
合計:13

最終的に残ったラブカストーンの数は82個
イベントスタート時のラブカストーンの数は81個なので、結果的に報酬やボーナスだけのラブカストーンだけで
2枚取りできた、ということになりますね。

前回から最終日までに使用した石の数は、7個。
前回までに使用した石は13個なので、30000位入賞までには、大体20個ラブカストーンを使えばいけるようです。


結果をまとめると、タダでもらえる石だけでも2枚目のイベントSRを手に入れることはできる!

※今回は希誕生日記念で5個も手に入ったのが大きかったので、タイミングによってはタダでもらえる石だけでは
不可能な場合がほとんどです。
※RANK142で始めた場合の結果です。RANKによって誤差はでます。
※結果を鵜呑みにして「石を20個使えば報酬がもらえる!」と、
甘くみて痛い目を見てもわたくしは一切責任を負いませんのであしからず…。



関連記事

 ゲーム ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル スクフェス

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest