「寝起きにポテトチップス」公開録音に行ってきました






5月31日、アニメイト池袋で行われた「寝起きにポテトチップス」の公開録音に行ってきました。
このイベントの内容は6月30日に配信される、ということなので詳しい内容は触れないことにします。

ゲストが20代のプチミレディの二人ということで、30代の阿澄さんと松来さんは
終始ジェネレーションギャップを感じていたようです。
ある程度予想はついてましたが、プチミレディ目当ての人が多い印象でした。
今回の公録の定員が170名だったのですが、ほぼ満席で埋まってました。
寝ポテ始まって初の公録、ということなのか(?)松来さんはテンションが上がってしまい、とにかく叫んでました(笑)
寝ポテは映像がないので大体こんな感じで収録してるのかなあ、という想像まんまの感じでお送りされてました。
大体1時間弱の収録で、最後にはじゃんけん大会で4人のサイン入りグッズが渡されました。

本当に目の前でラジオを聞いてる感覚で楽しかったです!
寝ポテのクリアファイルのセット買おうと思ってたのですが、
イベント終了後に買おうと思ったら売り切れてしまいました…残念!


関連記事

 寝起きにポテトチップス 公開録音 イベント ラジオ レポ

Comment

Add your comment

・管理人認証制です。コメントの反映には時間がかかる場合があります。
・本文に直接URLは書き込めません。"WEBSITE"の欄にご記入下さい。
・"PASSWORD"には好きな英数字を記入してください(必須)。コメントの編集の際に必要です。
・"SECRET"にチェックを入れると管理人にのみ表示されるようになります。
・個人を特定する(できる)ような内容、誹謗中傷、スパムコメントは見つけ次第削除します。

Latest